
武漢生活

住めば都

お見舞いにお花をいただいた。

最近の武漢は寒く、コートを着ている人も段々増えてきました。

 

そんな中、ついに風邪発症。

鼻水止まらないよ~頭痛いよ~喉痛いよ~とついつい阿姨さんに弱音をこぼしてしまったら、どうやらマンションのフロントに報告がいってしまったらしく、フロントの皆さんからお見舞いのお花が届きました。

 

なんとも立派で綺麗な、百合のお花。百合、大好きです。

f:id:astroboy123:20161013152104j:image

 

「早く良くなって」のカード付き。

f:id:astroboy123:20161013152608j:image

 

お花とは別に、お手紙までいただいてしまい・・・本当に有り難いです。

お花はもちろん、皆さんの気持ちが。

お母ちゃんのような頼りがいのある阿姨さんに甘えて弱音を吐いてしまったことで、たくさんの人にご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。。反省。

 

日本からもっとお土産買ってきておけば良かったな。次の帰国時は大量に買って来よう。

 

寒さに負けず、早く回復するぞー。