
武漢生活

住めば都

中国でねこあつめ

その他 日常

何て言うことはない、ただ庭先にごはんとおもちゃを置いて猫を集め、猫の写真や常連猫がくれる宝物を集めるゲームアプリなんですけど。

f:id:astroboy123:20161114094744j:image

ちょうど去年の今ごろ会社で大流行しました。

最近、映画化決定のニュースを見てふと思い出し、気まぐれにダウンロードしたら、またもやハマってしまった。

ちょっとグレードアップしてました(猫やおもちゃ、ごはんの種類が増えた!)。

 

大繁盛な、我が家の庭。まんぞくさんもいらっしゃった。

f:id:astroboy123:20161116013140j:image

 

しまぽいんとさん、おしりが可愛い~。

f:id:astroboy123:20161116014120j:image

 

のほほんとしたBGMもまたお気に入り。。。

早くお部屋拡張したいな~。