
武漢生活

住めば都

クリスマスはすぐそこ

武漢 日常 お買いもの

久々に武商广场へ行ったら、すっかりクリスマスモード。

f:id:astroboy123:20161203180241j:image

 

こっちは中に、子ツリーが。何だかバブリ~。

f:id:astroboy123:20161203180405j:image

どっちも夜ライトアップされて、もっと綺麗なんだろうなぁ~。

 

SEPHORAの50元クーポンの期限が迫っていたので色々お買いものした中で、この扇型ネイルバッファー!可愛い。

f:id:astroboy123:20161203181436j:image

f:id:astroboy123:20161203181640j:image

扇型ということでちょっと中国っぽいし、日本では手に入らないし、友人へのお土産にいいかも!と思ったら・・・クリスマス限定で最後の一個とのこと。

残念!自分用にします。

 

このロケットえんぴつみたいなグロスも、クリスマス限定で売り切れ。残念!
f:id:astroboy123:20161203182331j:image

歩いていても、お買いものをしてもクリスマス。今日一日で、クリスマスはもうすぐそこ!と実感。

近所はあんまりクリスマス感が無いし、おうち用のクリスマスツリーでも買おうかしら。