武漢生活

住めば都

日頃、特に意識はしないけれど

寒くなってからは「朝起きたら外を見て空気の状態を確認する」という行動が完全に日常の一部と化し、何も感じていませんでした。

最近は、こんな状態であることもしばしば・・・こんな日は、さすがに出掛ける気が無くなります。

f:id:astroboy123:20170128113632j:image

 

そんな中久々に澄んだ空気をいっぱい吸ったら、改めて空気が綺麗って気持ちいい!と実感。

5日もあれば環境に慣れることだけが取り柄だけど、慣れとは何とも恐ろしいものだ。

f:id:astroboy123:20170127202701j:image

f:id:astroboy123:20170128113333j:image

f:id:astroboy123:20170127202018j:image

こんなに澄んだ空やモッコモコの雲を見るのは、本当に久しぶり。

 

嬉しすぎて2日連続ベランダで熟睡。

綺麗な空気、吸い溜め(?)しておかないと。